見出し画像

映画「CASSHERN」セット製作の思い出⑧第七管区へ

画像1

「CASSHERN」
2004年公開の日本映画。
監督 紀里谷和明 主演 伊勢谷友介 麻生久美子 唐沢寿明

画像2

キャシャーンでは仏像を5体くらい彫りました。でもあまり得意ではないのです。鼻がうまくいきません。カポックは粘土のように足せないので一度鼻を根元から全部削り取ってから、新しくカポックのブロックを張り付けて彫刻しなおしたりするのですがなんか微妙な感じになります。
仏像が上手に彫れる方はすごいと思います。

画像3

画像4

造型物は撮影が終わると基本的には廃棄になるので何かもったいなくて家に持ち帰ったりしていました。しかし部屋の中が美術倉庫のようになってしまったので今はほとんど処分してしまいました。ミニ仏像だけはまだとってあります。

つづく

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?