見出し画像

シーライクスで見つけた本当に私がやりたいこと。

こんばんは〜🌝

今回は私が今後やりたいことを書いていきたいと思います!


---------------------------------------------------


前回シーライクスに入会しましたというお話をしましたが、シーライクスの魅力って充実した講座内容はもちろんコーチングにもあると思ってます💡


コーチングは月に1回あって、先月の進捗やこれからの目標についてお話する会です。


私はこれが密かな楽しみで、みなさんそれぞれやりたいことがあって頑張っている方達ばかりなので話を聞いていると素直に自分も頑張ろうと思えます☺️


あとは妬み嫉妬は一切なく小さいことでも褒めてくれる本当に優しい世界なので、ここで何か報告したい!というのも結構モチベーションだったりします🤣


シーライクスに入会するきっかけは前回書いた通り、今働いている広告の会社でもっとできることはないかと自粛期間中に何か始めたくなったのがあります。


でも実は誰にも言ったことがないけどジワジワやりたいことがあって、初回コーチングの時に初めて話したことがあります。


それは大好きなヨガで何かしたい!!


いうて全然具体的じゃないし、何か始めてるわけでもなかったので言っていいのかな〜というのはあったのですが、皆さんがこうなりたいんです!っていう強い思いを聞いたら自然と今なら言えるかもって思ったんですよね。


実際とてもいいですね!と言ってもらえて、やっと一歩を踏み出すことができた気がします。口に出すことってとても大事だなと改めて実感しました☺️


今はインストラクターの資格を取得するために勉強中です。ヨガとデザインスキルを掛け合わせて、早く仕事にできるように頑張ります!


シーライクスはデザインなどの勉強ができることはもちろんですが、なりたい自分について深く考えさせられます。

自分なんか...じゃなくて、本当にやりたいことやって良いんですよ。自分の人生だし。

気持ちだけあれば同じように頑張っている方に出会えて沢山応援してくれます。

まだ何者にもなれてないけど、もうすでに入ってよかったと感じています!!

気になる方はとりあえず無料体験だけでも受けてみてください^^本当におすすめ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?