見出し画像

不備

「大東京の悪の意思」たるボスが中尾彬っつうのが、この映画の限界だ。安っ!
その妻で主役の母が武田久美子(ホタテのビキニ)!格安!

全面的に安い映画、だ。
ギャグも安い。

このモチーフが「島根」だったらタダのいじめ映画になる。

京本政樹の使い方も京本政樹を巨大化させたキューティーハニーにすら劣る。

バカ映画にすらなっていない。

「おバカ」とやらってここまでしかできません。
中尾彬の演技って筒井康隆みたい。

伊勢谷友介と麻生久美子って仕事を選べないの?

二階堂ふみは沖縄のヒトなんだけど、そこはいいのか?

そもそも埼玉には世界で最も都会的なユニット「突然段ボール」が住んでおる。

ミクシィのオラのレビューより転載。
「翔んで埼玉」
★1個。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?