見出し画像

なんにも中身のない日々…でも生きてる

あれよあれよと今年もあとわずか。
その月日の流れの早さにびっくりするほど驚いています。
今年は暖冬というか、雪もそんなに降らないのでそもそも年末が来る気がしないですね。
年末の前にクリスマスがありますが。

最近の自分といえば、仕事して休んでの繰り返し。
休みの日もどこかに出かけることもなく、ほぼ引きこもり。
本当にどこにも出かけていないです。
休みの日はとにかく身体を休めることに集中。
これぞ本当の「休日」ですよ。

毎日の晩酌は楽しみですけど、最近はそれ以上に寝たい。
布団の中でくるまっていたい…そんな毎日です。

これを読んで「つまんないな」と思う人もいると思います(自分でも思う)
でも、これが現実。
休みの日に出かける元気、気力がわかないわけです。

仮に1週間休みあげると言われても、3分の2くらいはお家時間を過ごしたい、そんな感じです。
家に引きこもって好きなご飯とかおやつを買いにだけちょこっと出て、また引きこもる。

ものすごく中身のない日々を過ごしているなと思うけど…
抜け殻みたいにぬぼ〜〜っと生きていくのも…ありでしょ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?