見出し画像

苦味と共に

おはようございます。
noteをいつも更新してない時間にかいております。
不思議な感じです。

朝活、という言葉がありますが、まさしく私はこっちのタイプでして
午後に突入すると途端に何もやりたくなくなってしまいます。
今日は稽古前に珍しくPCを開いてみた訳です。
(まあ、所持しているのはデスクトップなんですけどね)
確定申告用にPASMOの履歴印刷したり、スケジュールどうやって組んでいこうかなと考えたり。

作業のお供は毎回、YouTubeの動画(音楽を流しています)とコーヒー牛乳です。
今日は牛乳を切らしているのを忘れていて、粉を注いでしまったので、意図せずブラックです。苦い。

逆に夜に作業とか進める人は本当にすごいと思います。
絶対に眠たくなってしまう。
でも稽古とかの期間だと、夜の時間を作って台本とかやらなければの時もあったり。
学生の時から、テスト習慣は朝5時とかに起きて家出る時間まで勉強したりしてたなあ。一夜漬けよりやばい、当日詰め込みです。おかげでテストの点数だけよかったです。

さて、もうちょっとやってから稽古への支度をして、今日は絶対パスタを食べようと思っていたので麺を茹でようと思います。

本日も頑張りましょう~か!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?