見出し画像

今日は久しぶりのコーヒータイム

お久しぶりの投稿ですね・・・!
『ガクヤ』の話をしようかな、と思ったのですが、
その前に。

PCが新しくなりましたーーーー!!
わーーーヤッターーーー!!

実は誕生日が先日ありまして、弟から「なにほしい?」と聞かれたんですが、その時に
「PCか自転車が欲しい」と冗談で言ったんですよ。どっちも高いしね、自分で買えよ!って感じですしね!
そしたら「あ、余っているPCあるからそれあげるよ」と言われました。
余っているってどういうこと?という感じですけども、弟がちょっと前に買い替えたらしく、前まで使っていたものを譲り受けました。

鬼早いっきれいっ画面がでかいっ。
いいことづくしです笑

今まで立ち上げるまでにもかなり時間かかっていたので、もうありがたやです!
そんな近況報告でした。
今は絶賛稽古期間中で、連日稽古場に缶詰みたいな日々です。
毎日毎日違う発見があって、もっとこうしたいっという陽のエネルギーが生まれる演劇人的健康な生活を送っています。

noteで書きたいなと思っているのは
●『ガクヤ』の日替わりトークのこと
●今やっている舞台『ANJIN』のこと
●今月やる初の撮影会のことについて
●あだつん便り、本当にありがとうまとめ
結構溜まっていますね。
私はタスクみたくまとめておくとやりたくなるので、ここに書き記しておきます笑

さて、稽古の準備をしつつ、あだつん便りのお手紙を読みます!
では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?