ᰔᩚ詩_ / 拡張ピアスと新しい私



耳たぶビヨーンとしたくなる

だから広げてみたのピアスの穴

熱を帯びた耳たぶを

少しずつ広げていく

何日もかけて

じんわり じんわり

とてもいい気持ち。


どこまでいこうかな

どこまでいけばいいのかな



まだまだ難しいお年頃?

熱を帯びた耳たぶちゃん

だいたい3日でするりするり

まだまだどこまでもいけそうね

ドキドキ ワクワク

とまらない

新しい自分に出会えそうな心音

いえ、 出会えたわ

私の心 今とても暖かい

この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひ、よろしければサポート頂ければ幸いです🎀 頂いたサポートは私の活動に使わせていただきます。ᰔᩚ