【必見】遂に行ける!いま日本から旅行できる国は?!🌟アメリカ渡航者は特に必見!🌟 【海外渡航】【アメリカ渡航】【自宅待機】【強制隔離】

【アメリカ赴任】4月になると、新たな勤務地に異動される方もいらっしゃるかと思いますが、海外赴任が開始となるタイミングでもありますよね!
そこで、アメリカにおける新型コロナやワクチンなど「在米日系企業が多いエリアの現在の状況」をまとめてみました!

また、海外の国々で入国規制が緩和される中で、日本入国時の隔離や待機にも大幅な緩和があったため、遂に海外旅行に行く事ができるかもしれないという事で、日本から制限無しで行ける国なども簡単にまとめていますので、宜しければ是非ご覧ください👍

日本ではまだ正しく知られていない「HR」は、今後日本が「限定雇用」型の働き方に向かっていく中で必要不可欠な分野となります!HRエヴァンジェリストとしての活動サポートの方、何卒宜しくお願い致します!!