【安心・安価】実は知られていない、陰性証明の入手方法【アメリカ入国】

皆さん、アメリカに渡航する際、陰性証明はどちらで入手されましたでしょうか?
現在は「フライトの1日前」にテストしなくてはならないので、以前よりも少しハードルが高くなった様な気もしますよね。また、「どのテストがOKなのか?」という事も分かり辛いので、無難に高価なPCR検査をついつい受けてしまいがちですよね。

私も昨年はそうでしたので、今年は多少リサーチした結果、1,600円で済ませる事ができました。昨年は3万円以上かけてしまったので、何と約1/20の費用となりましたね!!
今回は、その陰性証明の入手に加えて、現在アメリカ入国の際に必要なものや手順についてまとめてみましたので、宜しければ動画をご覧くださいませ。(概要欄に参考リンクを載せております)

日本ではまだ正しく知られていない「HR」は、今後日本が「限定雇用」型の働き方に向かっていく中で必要不可欠な分野となります!HRエヴァンジェリストとしての活動サポートの方、何卒宜しくお願い致します!!