見出し画像

3000円のファブリーズ

今日は、乳福神ラジオからの、インスタライブからの、TikTok撮影と、大満足の1日!だと思っていたのですが、まさかの、noteサポートのお礼を撮影するのを忘れて帰ってきてしまいました。

せっかく綺麗な壁の部屋を借りたのにプチショックです。

なぜ忘れたか、私にはわかります。

新しく買った、服にシュッシュするスプレーが、予想以上にいい香りで浮かれていたからです。

これを振りかけました。


SABONという、ボディーソープとかクリームを売っているお店があって、
季節によって限定の香りを出すんです。



今年のクリスマス限定が、もういい香りすぎて、街を歩くだけで、映画の主人公になったんじゃないかと思うくらい、
世界が明るく華やかに見えるんです。

どうです?この浮かれよう。
ほんと、単純な女の子だと思いました。

写真じゃ伝わらないけど、
めちゃくちゃいい香りしてる私。



プレゼントに人気のブランドだから、自分用に買うの恥ずかしくて、わざわざ無料プレゼント包装していただきました。

ってことはですよ。自分で買ったのに、

あたかも誰かからプレゼントとしてもらったような錯覚もできて、嬉しさが増すんです。


期間限定で、今しか手に入らないから、来年のホリデーシーズンまでもつように、
明日、追加で買いに行こうと思います。

もちろん、無料プレゼント包装で♡

私を応援してくれる気持ちの強い方は、ぜひ、サポートを宜しくお願いします。今月は家賃にします。 無理にとは言わないので、言わないので、、、