見出し画像

自然と人のダイアローグ 行った

会期中にシニャックでパブサをすると自然と人のダイアローグの感想がいっぱいでてきた。好きな芸人さんが大きいライブでウケた時やテレビに出演した時と似ていた。

本当は作者名とともに丁寧に感想を書きたいと思ったのだけど、全然3ヶ月放置してしまった。
でも記録は残しておきたいので好きだった作品の写真を載せる。

色合いと光のさし方が素敵!
私が好きなもの:鏡みたいな水面 なので好き
色々な青がポップに並んでいて素敵!
好きなもの:秋 なので好き
いちばんのお目当て!シニャックさん!
思ってた1.5倍くらいの大きさで、
近くで見るほど不思議で絶妙な色彩感覚で、
とっても感動した
これもシニャックさん。
淡くて、綺麗で、繊細で素敵
同じく点描だけどこちらはレイセルベルへ。
好きなもの:月 なので吸い寄せられた
念願のシニャックのグッズ
「モンタナ湖から眺めたヴァイスホルン」
もかなり好きだったのでいっぱい買った

その他ポストカードを購入して大満足。
美術館にだいぶ慣れてきて、作品リストの好きだった番号に印をつけながら回る戦法を取っている。こうすることでポストカードの取り扱いがなかった好きな絵も後から調べられる。嬉しい。

ちなみに母親に頼んで地元のセリアを見てもらったら、

シニャックコラボが全種類販売していた。
地方のセリア、販売スペースは豊富だし品揃えのサイクルもそんなに速くなくて最高だ!

自然と人のダイアローグ、とても素敵な展示会でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?