見出し画像

喉が痛いのに残業

久々に残業しました。
私の仕事が終わらなかったわけではなく純粋に相手のレスポンス待ち。
マジ無駄な時間。

今日は朝から喉が痛かったので、のど飴を買いました。
スーッとするのは苦手なのでスースーしないと書いてあるやつを買ったんですが、そうなるともう普通に飴だね。(美味しかったのでよし)

喉に持病があるため高熱が出やすく、本当は早く帰って休養したかったんですが……
責任感ありすぎてえらい。最高。

そして遅くなると通勤時間も延びる。(田舎は電車とバスが露骨に減るので)
21時までに帰れれば御の字かな〜無理かも

経験からいくと熱が出そうな予感がするので、ご自愛したいと思います。
お疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?