見出し画像

noteの執筆機能に物申したいと1ヶ月目の新参が乗り込んできました

noteの機能について物申したい

と僕が言っています

これ多分みんなそれぞれ追加して欲しい!って機能あると思う。多分。。。

例えば「蛍光ペン」とか「アンダーライン」とか「文字色」とか結構いるくない?

僕は普段WordPressで自分のブログを更新してるんだけども、使い切れないほど機能あるのよ

その中のありきたりなものでもいいから追加して欲しい

というより
僕が追加してほしい機能はぶっちゃけ一つだけ

それが

「文字の大きさを変える機能」

だ。

ぶっちゃけそれだけでもいい、というかそれがほしいまである。
芸人には大声でのツッコミが必要なのよ

おいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!!
を大きくすると凄いんだからぁ

今んところは文字を大きくするには見出しを使うしかないッピ
辛いッピ

運営にひたすらに訴えていきたい。

文字大きくさしてくれええええェェェェッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?