見出し画像

ゼロポイントフィールドと親も同じ成長中の魂だと気づくことの大切さ✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
親も同じ成長中の魂だと気づくことの大切さ✨
について綴ります。


あなたは、
覚えていないかもしれないけれど、
魂の成長に最適な今の肉体を選んで、
産まれてきました。


受精卵のころから、ご両親の遺伝的特徴、
御先祖さまの歴史的時代影響など、
その肉体ならではの
自然な生長を発達させていきます。


自我が発達するまで
その肉体のプログラムのままに
人生が展開されるので


個人的な責任感を持つ必要はない
と言われています。


そして、その目安の歳は9歳と言われています。


奇しくも、私の習ったフルフィルメント瞑想でも
同年齢で、同様のことが言われています。
9歳までは、子供は親のカルマ(業)を払っているのだそうです。


思考パターン(この世は〇〇という世界だ)など
現実を現象化させる 
信念体系は


この自我のない子供のころに
大半が作られるのです。


この世を謳歌する生きやすさを信念体系に
組み込むこともありますし、


この世を生きづらいところだなぁと
感じる信念体系を組み込むこともあります。


魂の観点から言うと
学びたいものをインストールして
魂を成長させようとしているから
予定どおりなのです。


ところが、
今の地球🌏の状況を鑑みますと
生きづらさを解消して、
自由に人生を謳歌するというフェーズに
なかなか容易たどり着けていません。
(地球🌏の意識、集合意識も次元上昇しているので土の時代より風通しはよくなっています)



この原因は、
私たちが、
「親」は絶対だ。
「親」は間違わない。
「親」が言うことは正しい。
「親」は私のためを思って色々言っている。
という
「親神話」によるものが大きいかな?と感じます。



特に、いい親子関係と呼ばれている
「親想い」「子想い」
親が無意識にエネルギークレクレ状態に
なっている可能性が高いです。



もちろん、親が悪いわけではなく、
代々続いている可能があり
私たちも、
この共にクッツキ過ぎる依存関係を
どこがで断ち切らなければ



魂同士の尊重
その魂の成長の自由意志の尊重



本来の自分の人生を自分の意志で
歩んでいくスタートラインになかなか立てません。



想像してみてください。



赤ちゃん、幼児から見た大きな親。
身の回りを世話してくれる親。


その親を絶対的に神格化してしまうのは
無理もありません。


親からみても、
自分のほうが偉い
自分のほうが知っている
子供をどんなに叱責しても自分から離れない。



身体が大きな親は
油断しがちなんですね☺️



自我が芽生えて、
親の特徴、傾向、性格を
成長中の人間なんだ、
不完全なんだと気づければ、



親の呪縛から自由になった人生を歩めます。


実は
魂の観点から言っても、
先祖代々の呪縛の連鎖を誰かが止めて
変容させるのか
少し先を行っている魂の登場を待っています。



誰かを加害者にするのではなく
家系のコンガラガッタ連鎖を解く。



頑張ったよね✨
自由にそれぞれの道を歩んでもいいよね✨
価値観が違って当然だよね✨
親子になってくれてありがとう❤️✨



行き詰まった生きづらさを
もし、あなたが解放するなら



あなたから7世代前、
あなたから7世代後まで
遺伝子を通して
その変容は影響を与えます✨

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?