見出し画像

ゼロポイントフィールドと自己愛✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、
ゼロポイントフィールドと自己愛✨について
綴ります。


「自己愛」と「自己中心的振る舞い」
を混同されて
なかなか自分を愛すことができないと
おっしゃる方がいらっしゃいます。


この2つは全く違う性質のものです。


「自己愛」とは、
どんな自分も許し、愛し、認め
慈しみ育てる

あなたの内側に愛の泉を育てる行為です。


一方、「自己中心的振る舞い」は
自分さえよければいいという
一見、自分を守っているようですが、


内側は虚勢をはって守らないとならない
くらい恐怖でいっぱいという状態です。


「自己愛」と「自己中心的振る舞い」は
こんなに真逆の性質なのです。


だから、安心して
ご自分を愛してくださいね。


ではなぜ、「自己中心的振る舞い」を
する方々が内側が恐怖でいっぱいに
なってしまっているのでしょうか?


それは、無条件の愛に包まれる
ゼロポイントフィールドの感覚をすっかり
忘却して、自分の身は自分で守らなければ
危険だと認識しているからです。


本来の私たちは、
ゼロポイントフィールドから派生した
魂です。


その時、私たちは繋がり合っていて、
あなたは私。私はあなた。
と感覚的に知っているから


敵対意識、つまり、
恐怖を持つ必要もなく
ゼロポイントフィールドの
絶対的安心感に包まれていました。


そして、本当は今も昔もこれからも  
ずっとそうなのですが、


地球🌏に来て、
肉体という目に見えるカタチで
あなた、私、という分離している状態の中で


目に見えないけど
確かに感じる愛を選択するか、


目に見える、
周りは敵という恐怖を選択するか


愛か恐怖か
自分で選択するという状況になっています。


その上、量子力学的観点で、
あなたとあなたの関係が
外側に反映されます。


つまり、あなたがあなたを愛して
愛の波動を放っていれば


その愛の波動に引き合うお仲間が
登場します。


恐怖の波動を放っていれば、
恐怖の波動に引き合うお仲間が
登場します。


ここまで、科学的にも分かってきているんです。


恐怖から愛へ、
転換するにあたって、
もしかしたら、
古い人間関係を手放して
新しい人間関係がやってくるのに


少しタイムラグがあるかもしれません😆


本音に基づいて、手放したものの
後には本音に基づくものがやってきます😊💕


信じて、あなたの内側に愛の泉を育てましょう🥰

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?