再び肩が痛くて泣ける

今日も四十肩ネタです。というよりグチです。

これピークかなー?もう勘弁してください。

出産も相当に痛かったけど、四十肩も負けてないくらい痛い。

昨日何を思ったかスポーツブラをしようとしてしまい、とんでもない角度でピチッと身動きが取れなくなっちゃって、私はほんとにこの世の終わりかと思いました。

ほんとに痛い時って声がでないんですね。

息子しかいなかったからどっちにしろ助けは求められなかったけど。

また右肩だからすごく不便です。右腕を使うのに慣れているから、痛いの忘れてつい使っちゃう。で、あーーーー!となります。硬い野菜切る時痛いし、この間も日帰り温泉行った時、更衣室で着てたワンピースが頭のとこで止まっちゃって前屈みのままジタバタして恥ずかしい思いをしてしまった。ドライヤーも、髪結くのも痛い。

痛いの嫌だからなーんもする気にならない。

はいはい、どうせ痛いんでしょって感じです←いみふ

ラグビー見ながらも、あーこれ四十肩の人はラグビーできないな、とか考えちゃうし。

ていうか何のスポーツもできないです😤運動不足で困ったなー。もうひたすら歩くしかないですね。

この歳になってやっと車の免許を取りたいって初めて思って、真剣に教習所行こうと思ってたのにそれもお預け。また気が変わって取りに行かない可能性大な気がする。でも運転して色んなところに出かけたい!

お友達のHちゃんは、ジャカルタの祈祷師に意味不明な祈祷してもらい1ヶ月で治ったそうです。

死ぬほど痛かったらしいのですが、1ヶ月で治るなんてすごいなその祈祷師さん。

子供達にいつもいつも「痛いよ痛いよ」言っているのでちょっとうざがられているみたいなので、ここに吐き出させてもらいました。

☀️🌕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?