見出し画像

渋谷区LINE「弱い立場に置かれた子供が性犯罪・性暴力被害に遭う事案が後を絶ちません」嘘をつくな、そもそも青少年の性被害の申告件数は減ってるし、性犯罪自体も減ってるんだよ‼️

興味深い輩が釣れたので。

PDFファイルには「こども家庭庁」……あっ…(察し)


ワンストップセンターは結構な事だけど、末尾に「こども家庭庁」とある。

林雄亮編著『青少年の性行動はどう変わってきたか:全国調査に見る40年間』の「第9章 青少年の性被害経験は増えているのか」によると、青少年の性被害その物の申告件数は概ね減っていることが示されているし、

https://www.jstage.jst.go.jp/article/eds/105/0/105_191/_pdf

↑書評でも示されているくらい(椎名ちゃんはちゃんと読んでるので良いけど、読んでなかったら孫引きになっちゃう!嫌だわあ🥺)

内閣府の統計でも、近年は児童買春や児ポ事犯は減ってる事が示されているってさ。あのさあ………渋谷区さん、統計読んでないよね?


出典:https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/r03/zentai/html/zuhyo/zuhyo01-07-12.html

元データに当たっても、ほれほれ。

出典:https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/syonen/pdf-r4-syonenhikoujyokyo-kakutei.pdf

ほらぁ、全般的に減ってるじゃぁん‼️😂
皆番わなくなったんだろうな。


強制わいせつと強制性交は少ないながらも微増………。画像ではなくリアルに行動するアウトドア派が増えたって事⁉️そうだとしたら余計ダメじゃん。

まとめ

「後を絶たない」って言うのは印象論でしたね。こういったセンシティブなテーマこそ、皆様は統計を見ましょうね。

でもさあ、プライベートゾーン教育は良くないと思うわ。気を使って唇と股間とお(雄)っぱい以外も触れなくなるし、これでは余計番わなくなるわ。

私からすれば公教育の方が余っ程グルーミングだと思う。包括的性教育とかあるし。「性的な知識が少ない」というのも早熟な子だったら当てはまらんと思うし、これは子供の意思決定能力や判断能力、同意能力に関する研究がタブー視されて殆ど行われていないのもある。


記事を読んでくださりありがとうございます。 少しの間お時間を頂けますか。 100円、200円と言ったほんのお気持ちでも構いませんので、サポートは力になります。 無論、それ以上支援して頂けるのであれば、私は有難く受け取ります。 サポート代は、食事代や生活費に主に使います。