見出し画像

神無月の想い出の断片





俺の手紙を戦場に送ってくれないか?

「人間はそんな高尚なもんじゃない」って伝える為にも。



本当はわかりかけてるんだろ?

汚くて

暗く

悲しい感情を隠しているのを。

それを理解した者同士だから

話が出来るんだろ?



俺の汚いところは

隠す心理と隠された部分を理解出来た時、

自分よりも下に観ちまうことさ。

「 そいつは大概自分よりも格上なんだがな…。」


…… 

濃厚なセックスを夢想する

愛の詩人の群れ。

生きることに、何の疑問も持たずに、

首輪を欲しがる羊の群れ。


そっと、

大体で作った…あ、ア…スファルトの片隅で

大した意味もなく散ってゆく 。


名も無き花の香りが

呪いじみて漂う年ごろの肉体と、

得体の知れない感覚を味わい続ける精神。


もう十分な位、

覚悟は出来ているから

俺の手紙を戦場に送ってくれないか?


2007.04.18. 「ボンクラ、不透明感ヲ愛セ。」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?