見出し画像

DIY家具をみんなで作ったよ🛠🏡

シェアハウス生活3日目
どうも、こんばんわ☺︎☺︎☺︎

今日はDIYの日とゆうことで
声をかけたところ
総勢13人もの仲間が
集まってくれました!!!

朝の9時半から
集合してくれてありがとう✩

画像4

画像3

絆家シェアハウスのファミリーだったり
バンド仲間や鐘の音のメンバーなど

初めましてや再会の場を
こうやってつくれてることが
紡ぎ家を始めた意味だからこそ
やっぱり嬉しい日だなぁ☺︎

画像1

画像7

前日にこんなのがつくりたい!と
だいちゃん監修のもと設計して
YOUTUBERさんの動画を参考にしながら
リビングのテーブルを2つ作りました✨

実は今回集まった人達の中で
DIY初心者は大半以上・・・笑
初めての経験の場所をつくれてよかったなー‼️

画像5

画像6

こんな感じで、
わきあいあいとやってます🙋‍♀️

あーやこーやといいながら
無事に完成しました‼️

ダイニングローテーブルと
キッチンカウンター!!!!!!
こんな感じです*

画像10

画像11

いや、すごくない?
かわいすぎやろーーー☺︎

ペンキのカラーも
ピスタチオグリーンとウォルナットとホワイト
3色のバランスとかすごく気に入ってる♡

かわいい女子たちも撮ってもらったよ👭👭笑

画像8

画像9

最近話題のコワーキングの人必見‼️
スタンディングエリアも完備💻

ハイチェアーで座ることも
立ちながら仕事することも
用途にあわせて利用できます💁‍♂️‍♀‍♀️

フリーランスのライターからの
実際の現場の声を聞いて意見をとりいれてみたよ!

そんなコワーキングプランは
現在モニターキャンペーン中9800円です✨

そんなこんなで、
今日も沢山書きたいことあるけど
明日も早起きなのでこれくらいにします。

毎日寝不足やけど、
ちゃんと寝る前にnote書いてから
寝てる自分を褒めたい(´•ω•`)♡

画像2

オープンして3daysが経ちました🗓
沢山のお祝いのお花やら
プレゼントいただいておりまして
彩られております🎁 💐

DIY家具はもちろん、
ウォールアートで可愛さUPしたので
是非ともまた来週遊びにきてくださいな🏡

明日はライブハウス出店なので
朝から夜まで1日、おさやは仕事で出てます!
音と食の素敵な日になりますように🎼




是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎