見出し画像

アンバサダー ガウチョ入居したよ🏡

あっとゆう間に
楽しい日々は過ぎてゆくもので
気づけばもうすぐ1週間なんだなぁ

今週はまた新しいメンバーがJOINする日
新しい出逢いを紡げますように...☺︎

画像1

という訳で本日、7月6日は
アンバサダーの入居日でした!!!

【ガウチョぱんつkyoko】
アメリカとのクウォーター🇺🇸
アイルランド留学の経験もあったり
ボランティア活動、ヒッチハイクなど
アクティブに生きてる彼女🙋‍♀️

https://kyo618.hatenablog.com/
https://www.instagram.com/kyo_gau/
https://twitter.com/kyo_gau
https://www.facebook.com/kyoko.takeuchi.756

インスタでのSNS広報担当してくれます📣
リールが38万再生とかでバズってたりすごい🥺
そこは未経験なので色々と教えてもらおう🙌

旅関連の情報発信など
インフルエンサーを目指している彼女は
動画編集のお仕事も始めたばかりだそうなので
そちらも是非、応援してあげてください🎥

画像10

画像11

そして、もう一人
5日間の宿泊で来たのは
絆家シェアハウスHASH196の元住人
ぬーぴーWELCOME 🏡✨

あけみんの運営してた京都の器ゲストハウスの
シェアハウスに遊びに行ったときに出逢った🙌

紡ぎ家がOPENの発表した6/1にすぐ
「シェアハウス興味あるー!」ってDMくれて
単純におさやさんが始めるシェアハウスに
最初から住んでみたかったって感じで反応してくれたと
嬉しいお言葉ももらえました😂

今回は大阪での仕事のタイミングに
来てくれました、ありがとう👏

日曜日までよろしくねー(๑╹ω╹๑ )

とゆーわけで、
初対面の2人が過ごすリビング
こんな感じでした!!!!!

画像8

シェアハウスとゲストハウスを
兼ね合わせたような空間づくりがしたい。

落ち着ける家でもあって
刺激がもらえる家でもあって
また帰りたいと思える家でもあって

人と人が出逢える場所で
誰かと誰かが繋がって関係性を紡げるような
暮らしと旅が共有できる場所になればいいなぁ☺︎

画像5

画像3

そんなこんなで、1日目の夜は
おさや飯をふるまいましたー🍴

チキン南蛮とクリームシチュー🐔🥛
美味しいって食べてもらえるのんやっぱ嬉しいなぁ

食後のデザートのお土産もぬーぴーありがとう
ガウチョはお酒の瓶を11本もスーツケースに入れて
東京から大阪まで夜行バスでやってきた強者です😇

画像9

画像7

ウイスキー片手に、対話する3人の夜🥃
初日から濃ゆいな〜笑

たまたま将来の天望や夢が似てて
その中でそれぞれのやりたいことが違って
だからこそ面白い、刺激や学びになる。

なにかに全力で頑張ってる人
なにかを全力で楽しんでる人
そんな人生は素晴らしいのです🔥

画像4

そんなこんなで、
新しい日々が始まった🏡

ガウチョは1ヶ月間
どんな紡ぎ家生活になるんだろう?

来週にはまた新メンバーもやってきます🙋‍♂️

何気ない1日に彩りを。
暮らしの中で想いを紡いでいこう☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎