見出し画像

がもよんの美容室でイメチェン💈💇‍♀️

5月からなかなか行けてなくて
やっと4ヶ月ぶりに行ってきましたー!!!

ドゥワドフェディスで
今回はグレーにしました🙌

画像8

画像9

画像10

ブリーチしなかったので
メッシュ感でてるんだけど
あえての良い感じになりました🙆‍♀️

前回がグリーンアッシュだったので
シルバー系がちょうど良い感じ入って
光にあてるとめちゃ綺麗✨✨✨

という訳で、
蒲生四丁目でお世話になっている
「Doigt de fee」の店長、寺田さん!

以前にnoteでも紹介した
”ハワイアンロミロミ”のマカニさんと
同一人物です(笑)

過去のわたしの投稿をいくつか🙋�‍♀️

基本的にがもよん来てからは
数年間、ずーっとボブスタイルなので
カットはちょっとずつ変化するだけなので
カラーで遊んでいます🎨

たまにエクステつけたり
ショートのマッシュボブにしたり
でも、やっぱりこれくらいの長さのボブが
一番しっくりくるんだよなー(´•ω•`)♡

画像1

画像2

画像3

この日はちょうど
わたしが最後の予約だったので
こんな感じでわきあいあいと
写真を撮ってましたとさ📸

馴染みの店があるって
やっぱ安心感がありますよね🙌

画像4

画像5

画像7

あたしは美容室自体の
頻度高めではないんだけど
理想は2ヶ月に1回は行きたい

平均でも3ヶ月ごと
春夏秋冬の周期では行きたい

毎月必ず行ってる人とか尊敬する!
まじでお金よりも時間に追われてる。笑

画像13

画像11

そんなこんなで
シェアハウスに帰ってきましたとさ🏠

やっぱり髪の毛がカワイイと
テンションあがるよねーーー☀️

次は冬、どんな色にしよっかなー?

この記事が参加している募集

スキしてみて

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎