見出し画像

シェアハウス紡ぎ家さんの最近🏡

今月の紡ぎ家ハイライトを
お届けしようと思いますー🙆‍♀️

基本的にはインスタのストーリーズは
リアルタイムで更新していて
ツイッターなどは時差はありますが

なかなかタイムラインを
毎日追えないことも多いと思うし
noteでも記録していくので
読み返してもらえれば嬉しいです📝

先週でガウチョの
アンバサダー任期を迎えました🙆‍♀️

1ヶ月間おつかれさまっ!!!!!

画像17

画像18

先日、動画撮影をしました🎥
TikTok初めてちゃんと撮った気がする🤔

(そういえば6年くらい前にも
鐘の音で遊びで撮ってた時期あるなぁ)

画像18

画像16

38メガネ
サングラスないから即席で🕶
全力でふざけてます。笑

またガウチョさんから
公開されたらお知らせしますねー🎦

画像9

画像4

そんなこんなで、今日も今日とて。
スタンディングコワーキングエリア!!!
りょうかんの定位置です。笑

そして、日が登る正午12時前後に
サイドの窓から光が差し込む瞬間を発見👀

日々のちいさな幸せを
こうやって見つけていこう☀️

画像1

画像19

ガウチョ主催の飲み会イベントの日!
さまざまなジャンルの人が集まりました👭👬

初めて来てくれる人も
何回も来てくれる人も

いらっしゃい、おかえりなさい🙌

画像20

画像21

楽しそうな1枚📷
オリンピックに盛り上がるメンズ🔥

シェアハウスと
ゲストハウスの
コミュニティって
繋がりやすいんですよねー🏡

画像23

画像23

結家つながりで
繋がったガウチョだから
あまちゃんやちあきちゃんも
遊びにきてくれたよーん🙋‍♀️

あー沖縄不足だ。
みんなにも行って欲しいなぁ🏝

画像25

画像24

お酒飲んで、ゲームして
そんなたわいもない時間。

こういうものを開発する人達って
改めてすごいなぁ
これだけ沢山の人たちを
楽しませるんだもの。

画像26

画像27

我が家には洗面所の地面で
クラッシュアイスゲームが遊べます
(お分かりいただけただろうか)

しょーもないことで
爆笑できる時間って素敵よね。

そんなこんなで
7月が終わって、8月突入ー!!!

のんびりアイス食べたり
それぞれが過ごす時間を紡ぐ。

そして、ゲストがくる日も沢山🔔

絆家シェアハウスで繋がった
みんなが遊びにきてくれるのも
嬉しいなぁ、ほんと🏡

おさやめし
めしあがれーーー🍴

画像5

画像28

同じく他拠点アンバサダー、いっちゃん
元hitotokiファミリー、せきの
現hitotokiファミリー、ここちゃん

りょうかんも元アンバサダーやし
みんな絆家ファミリーなのです✨✨✨

画像29

画像30

卒業してもずっとずっと
繋がっていけるコミュニティ
嬉しいなぁ*

また遊びにきてねっ
いつもありがとう♡♡♡

画像18

画像31

おさやカブ旅 日本一周中に
熊本で出逢ったカメラマンけいすけ🙋‍♂️

福岡から大阪に仕事で来てて
遊びにきてくれたよーん🚙💨

さくっと和食をつくって食べる
一人じゃ出来ないから有難い🙏

画像13

画像35

そしてガウチョとりょーかんが
天津飯とサラダつくってくれた夜。

シェアする生活、良きです🍳

そしてラストナイト
お友達を呼びましたー🙋‍♂️🙋‍♀️

画像5

画像32

かなが先月結家で出逢った
ダンサーきもす
連れてきてくれたよー!!!!

そしたらまさかの繋がり繋がりで
おもしろかったー(√*'v`♡♥)⌒。+♬

画像33

画像39

軟体すぎる彼
すごないですか?🕺

なみもガウチョ最後やからって
お酒もって顔出しに来てくれて感謝🙏

画像34

画像39

現在たびっこでアンバサダーしてる
アイリーンと初めまして🙋‍♀️

今年結家にも行ったらしくて
どんどん大好きな人達同士が広がっていくの
嬉しいなぁ、出逢ってくれてありがとう♡

画像36

画像7

そんなこんなで
最近、遊びにきてくれた人達や
紡ぎ家の日々をお届けしました☺︎

お酒ばっかのんでる訳でもなく
のんびりカフェタイムも☕︎

画像10

画像8

ひとりじゃないと
ドリップコーヒーひとつが
愛おしく感じるんだ。

誰かのために淹れる時間が
そんな珈琲が好きだ。

画像11

画像12

おうち時間を彩る。

コロナ禍の中でも
楽しいはいくらでもつくれる

我慢も多いけれど
楽しみ方は人それぞれ
自分次第だなぁ☺︎

そんなこんなで、
鹿児島で急遽帰省中のりんちゃんが
もうすぐ帰ってこれるそうです🔥🔥🔥

ガウチョ1ヶ月間ありがとう☺︎☺︎☺︎

画像42

画像41

(※青黄赤の信号🚦)

ラストナイトは
みんなで鐘の音きてくれてありがとう🔔

画像43

カブで日本一周をしたい!
という夢が叶いますように🛵

これからの人生が
わくわく楽しい日々を送れることを願って
いってらっしゃい🙌

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎