見出し画像

過去を忘れるんじゃなく決別する✦君の内側から光を発しよう✦9月18日生まれの君へ【誕生日おめでとう】

「9月18日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
過去との決別
それが君の今日のテーマだね
君は変わり始めている
あるいはもうすっかり新しい君なのに
君自身は変わったことに気づいていないのかも
思い出がありすぎて
嬉しいことも嫌だったことも残りすぎていて
頭はずっと過去のままでいるから

忘れることと決別することは違う
僕が君に望むことは
過去の思い出を忘れずに
覚えたまま決別すること
きっぱりと別れを告げることだ
もう、戻らない
もう、同じことは繰り返さない
だって君は変わったのだから
新しい君はいつだって最高を目指す
深い精神世界へ潜っていき
ちゃんと魂に触れる
そうすること以外に最高の君になる道はない
そのための決別
思い出はもう、選ばない

誕生日おめでとう
背筋を伸ばし、おへその下
お腹に光を感じよう
内側から発する光はやがて
君の内臓を照らし
皮膚から透け出して
体全体をあたたかな虹色で包むだろう
それが君の本当の姿
光そのもの


✦愛でいっぱいの日を過ごせますように✦


poète:中井由梨子

♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?