見出し画像

今日が誕生日の君へ✦2月6日生まれ✦

「2月6日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
飛べ、もっと遠くに
もっともっと、どこまでもいきたいんだ
この心に疼く渇望を
搔きむしるような願いをどうか
どうか、聞き届けてくれ
君は必死で祈り続けている
生まれてきた意味を追い求めている

君が走る大地には
砂埃がダイヤモンドダストのように煌めく
人生は短い
君の命は、いま燃えるように熱い
押さえきれない衝動が
心を突き動かして進んでいく
その力がなんなのか、君には分からない
「愛」と呼べるものかもしれない
けれど名前なんてなんだっていい

楽しいと思うならやり通せ
好きだと思うなら大声で叫べ
一直線に走っていけ
僕は全力で君にエールを送る
届け、届け!
君の願いは放たれた
まっすぐ、雲を突き抜け天の彼方へ
そうだ、君には愛がある

誕生日おめでとう
君こそが燃える松明の炎
君こそが行く手を照らす灼熱の光
君が君自身を生きる時
宇宙にもう一度、いのちが生まれる
君の星よ、昇れ



poète:中井由梨子


♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?