ウィルス

「あ、おはようございます、100000nenです。
すいませんが、インフルエンザにかかりました。
昨日はやびけした後医者に行ったんですが、インフルエンザと診断されました。
少なくとも数日出社できません。
とりあえず今週金曜まで有休でお休みさせてください。

ありがとうございます。
診断書は必要ですか。

 

わかりました、一応金曜には医者行くんで、その時診断書もらってきます。
でその時に月曜から出社できるか聞きます。
もしもまだ駄目だったら月曜の午前にもう一回医者行って、診てもらいます。
必要なら月曜の朝にまた電話します。

すいませんがそれでお願いします。

すいません。
よろしくお願いします。」

 

 

思った

 

このインフルエンザっちゅう奴にかかっている間は
俺は死なないのではないか
インフルエンザもその出自の頃より
どんどん進化しているはずだ
寄生体がすぐに死んでしまっては元も子もない
なるべく生き続けさせて
次々と胞子をばらまく
それが生命体としての姿であろう

であるから

最近の奴は熱が出にくくなっているとか
症状が軽めだとか
言っているんじゃないか


 

と言うのはいつものごとく



出鱈目である

せきしてるおなら

じゃなくて

咳してるあなた

すぐ医者行けよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?