見出し画像

[塗りあと:6]休暇は大切…3ヶ月ぶんのDIY疲れを癒しに。今、壱岐でゆっくり

5.6.7.8月と、壁塗り&引越しと駆け抜けた4ヶ月。

さすがに休みが必要だ!

ってことで、8月31日。夏の終わりに長崎は壱岐に来ております。

宿泊は友達がやっているLANP壱岐。
旅館をリノベーションして、かなりいい感じ。

DIYの知識なし。経験なし。なのに、家の壁から天井まで、全部塗った3ヶ月。
そこで知ったこと、感じたことを振り返る『塗りあと』。

厳密には、『塗りあと』のコンセプトとは違うかもだけど、荷ほどきもそのままに、やってきました壱岐。

壱岐、いいですよ〜
『な〜んもない』が、たくさんある!

リゾートに興味のないボクたちは、こういう島が大好き。なんせ、食べものがめっちゃうまいよ。

LANPは、まった〜り過ごすには最適。昔ながらの旅館をリノベーションだから、内装オシャレ。だけど、どこか懐かしい。

おばあちゃんの家に来たみたい。

な〜んもしない。という贅沢を、ここなら味わえる。

家づくりの疲れ、引越し疲れをいやすなら、是非とも壱岐へ!

そんな風に疲れてる人、いないか!?

In My Life.


LANP壱岐!
高校時代の友達がやってます。ホント、いいですよ〜インスタ映え、フイルム写真映えもするってので、密かに人気らしい。


これまでのもやしの夫婦の軌跡はこちら。


DIY経験ゼロなのに、家の全てを塗っております。材料費がハンパなくても…経験はプライスレス!なはず… でも、材料費は必要。もやしの夫婦、育ててください。