見出し画像

第9回ミライボード開催レポート

第9回ミライボードワークショップ開催

2/11(火祝)めぐろパーシモンホールにて行いました。

結叶凛さんは
潜在意識にアプローチするアロマのナビゲート

芹川 奈子さんには
骨格診断のプレまでしていただき
少人数ながらなんとも贅沢な時間になりました✨


みんな個性が光るミライボード💝

お昼には懇親会も兼ねて一緒にランチ!
もともと行こうと思っていたカフェが
何故か13:00オープン。。
どうしよう…と思って思いついた先は、
先ほど通り過ぎた韓国焼肉店🇰🇷

あれれ?肉女子会になってるじゃーーーん🤣❤️

頼んだのはビビンバですが、
もちろんお肉も入ってます♫

私の引き寄せっぷり、増しております。笑

来月のミライボードワークショップは名古屋で開催。
株式会社ウルオイ・ビジョン
水嶋葵社長とのコラボ開催です。

4月はサンクチュアリ出版社様とのコラボ開催。

ミライボード、遊びに来てくださいね🌈🌈🌈

#1000MissionJapan
#ミライボード
#大人も子どもも夢を叶える創造力を