見出し画像

タニタカフェ・テイクアウト限定のパンサンド&SOUPセット

この前売り切れていて買えなかった、タニタカフェ コレド室町店のテイクアウト限定メニュー「パンサンド&SOUPセット」。

悔しくてリベンジして、ついにゲットしました。

画像1

無塩ロールパンに具材を挟んだサンドイッチとスープのセットで、税抜700円。

・「エビマヨ&アボカドサンド」or「照り焼きチキンサンド」どちらか

・「豆乳かぼちゃのスープ」or「豆乳トマトのチーズ入りスープ」どちらか

サンドとスープの組み合わせはその日のお楽しみ。袋の中身をチラ見したい気持ちを抑えつつ持ち帰ります。わくわくしちゃう。

前回、買えなかった悔しさで一本書いた(注: 美味しかったです)くらいには楽しみでした。

食べ物の恨みは怖いです。笑

画像2

もはやお約束の2時間ルール。

画像3

エビマヨ&アボカドサンド、豆乳トマトのチーズ入りスープの組み合わせでした。

画像4

スープは和だしがきいたトマトスープに、もやし、ミニトマト、ブロッコリー、枝豆など野菜がたっぷり。チーズも入って、これだけでも食べごたえ充分。

画像5

サンドイッチは、レタスにブロッコリー、アボカド、ぷりぷりのエビがこれでもか!とばかりに挟まれていました。大きく口をあけてガブリと思いっきりいきます。んー、しあわせだ。

サンドイッチってあんまり野菜とれないイメージだけど、これだけモリモリだとサラダ食べてる感覚に近いかも。

お米がメインのタニタ食堂、タニタカフェでパンはもしかしたら初めてなんじゃないでしょうか。

おなかも気分も大満足のテイクアウトメニューでした。お近くにお立ち寄りの際はぜひ。

タニタカフェ コレド室町店

minami.n


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?