見出し画像

7/11 23時からBTCfxツイキャスやります

皆様 初めまして。とっても幸せな土神様と申します。閲覧本当にありがとうございます。ツイッターでは毎日 BTCfxの予測をしています。最近のビットコインは予測が難しいと思うので初心者向けにツイキャスの配信をしたいと思います。ビットコインの現在の状況分析。下がる可能性が高いのか上がる可能性が高いのかなどをツイキャスにて話します。もちろんその通りしても勝てるとは限りません。そのぐらい今のビットコインは予測が難しいです。ですが少しでも初心者の皆様のお役に立ちたいと思います。

この下には合言葉 つまりパスワードを書きますので合言葉を入力して楽しんでいただけたらと思います。ちなみに7/11 23時から30分限定のツイキャスのパスワードです。延長も出来たらしたいです。なんでも質問してください。ビットコイン予測の基本的考えなども喋ろうと思います。

予期せぬことで23時から開始できない場合は 次回公開日を言いますのでご了承の上、購入をよろしくお願いします。


合言葉 1129 です。よろしくお願いします