見出し画像

ネッシーというかニッシー

早いものでもう9月も終わり、秋冬のデリバリーも沢山あったので店内は米津玄師の前髪くらい重たくなっております。(アウターが多いってことです)

先日も大久保にある大好きなご飯屋さん「とみゑ」にお邪魔させて頂き、その帰りに珍しく音楽を聴きながら帰ろうと思ったものの何が聴きたいのかわからない、、。
悩みがないのが悩み的な状態に。
名曲 邦楽と検索をしたところglobeが出てきたので懐かしいなぁと軽い気持ちで聴いたら最高でした。

小室哲哉(通称TK)の音楽に北村敏晃(同じく通称TK)が反応してしまいました。
globeって活動してるのかしら?
気になるけど調べるほどのモチベーションはありませんので知ってる方がいたら会った時に教えて下さい。

globeを聴いてると下に出てくるあなたにおすすめ的なのでオススメされまので西野カナも聴いたら自分のことを歌ってるんじゃないか?
むしろ自分が作詞したんちゃうか?と思うくらい共感。
もしかして俺はメンヘラなのか?
西野カナも活動してるか知ってる方は会った時に教えて下さい。

自分はメンヘラではないけどジャイアン的なイメージで見られることが多いですが実際の所はかなり繊細です。

ふざけてる人ほど真面目なんです。


内面の闇とか苦しみを表情に出さないタイプかなと思います。
しかし、わかりやすく身体が大きくなる時は心のバランスを崩して暴飲暴食に走っています。

ちょうど今、暴飲暴食をして太ったところです。

あれは3ヶ月ほど前のこと。
グッと体重を減らした時にお出かけをした湖でみた未確認生物、、。
あれは一体?
チュパカブラ?それともツチノコ?

まさかネッシー?
むしろ西湖でみたからニッシー?
それからすぐに奥さんの体調が悪くなり、あれよあれよと自分はリバウンド。
ようやく奥さんの体調もよくなってきてくれて安心と喜びと身体についた脂肪を感じています。

ちなみに見たのはニッシーではなく第二子でした。
ようやく安定期。
つわりが重く寝たきり状態になったりしたなか、奥さんの会社の優しさにはマリアナ海溝より深い感謝しかございません。

それと自分の優しさにも感動しています。
心配で毎日9時間しか眠れなかったり。
体調が1日でも早くよくなるように大好きアイスを1日3個から1個にもしました。
心配で枕を涙で濡らす夜もありました。泣いてる自分を鏡で確認して人のために泣いてる自分かっこいいと何度も思いました。

あれ?やっぱりメンヘラかもしれません。
という冗談はさておき無事に母子ともに健康に出産を迎えること願っての日々でございます。

最後に商品紹介です。

ドライバーズニットベスト
中に着てるやつです。

説明するとすればとても使いやすいです。
オムツとミルク代も兼ねてお店でショッピングして頂ければと思います。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?