見出し画像

シングルマザーのストーリー✨『夢占いご存知ですか?初夢編』


🎍あけまして おめでとうございます🎍


今年の初夢はどんな夢を見ましたか✨😊⁉️




私は今年は二つの夢を見ました。
(夢分析についてはアメリカの🇺🇸精神科医であり心理学者のユングが有名です)



★一つ目は『赤ちゃんが哺乳瓶でミルクを飲んでいる夢』
赤ちゃん👶は幸せのシンボル的存在なので、
これは【吉夢】になるそうです😎

『人とのご縁・成長・転機・幸運・周囲から期待される・強運なパワー、新しいことへのチャレンジ•
夢を見た人が周りの人から期待されている•宝くじに当たる』などの意味があります✨

へぇ〜
【宝くじに当たるなども書いてありました🤭
しかし私は宝くじはまったく興味がありません。
幸運というものは自分についたとしてもそれを自分だけで終わらせるのではなく周りの皆さんと分かち合うものだと思っているからです😌✨
でも、宝くじでお金が当たったら周りの人と分かち合えるんじゃないの?と思っていらっしゃる方もいるのでしょうが、私はいずれにしても【宝くじで当たる】には興味がないんです。変わり者です😁笑】


年末最後の皆様へのメッセージとして強運に恵まれますようにとお伝えしましたが、そのエネルギーが循環して自分に戻ってきたようです🤭
素直にこれは嬉しいです🤗✨


初夢で強運なパワーと幸運を与えて貰ったのであれば、私はどこにでもいる平凡なエステティシャンではありますが、皆様に還元することが私のお役目ですので今年もお役に立てることを粛々と進めて参ります🙇💪


二つ目は『旧約聖書の創世記。この世の始まり』でした🫥
こちらは明日以降に頭の中をまとめてからアップ⤴️します🙇✨🤭



今年も皆様のお役に立てるよう
私は心を込めて仕事に励みます✨

2024年もどうぞ宜しくお願い致します🙇✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?