見出し画像

奥さんのことをまた好きになった

先日、仕事仲間と飲み会がありました。

コロナだったこともあって、最近あんまり飲み会に行けてなかったので、久しぶりの飲み会でした。

で、久しぶりだったのもあって、あんまり考えずにみんなと同じペースでワインを飲んでいたら、仕事仲間と別れるまでは元気だったのですが、別れた後に突然気持ち悪くなってしまって。

電車だったのですが、途中下車してトイレで吐いて。

何とか近場の駅までは帰ってこれたので、駅からタクシーに乗ったのですが、ずっとタクシーに乗っていられずまた途中下車して吐いて。

で、何とか歩いて家に帰ってきたものの、家に着いてからずっとトイレから動けず。

その後、体が冷えるので風呂に入ったのですが風呂からも動けず。

とりあえず風呂を出ないと危ないと思い、出たけど結局トイレから動けず。

裸でトイレでうずくまっているところを朝の5時くらいに奥さんに救ってもらって一命をとりとめました。

奥さんは私が風呂に入っているときも起きて心配して見に来てくれて。

で、トイレで裸でうずくまっているときも起きて心配して見に来てくれて。

有難いなーと思いました。

奥さんに助けてもらったので、何とか服を着て、ドライヤーで髪を乾かして、ウコンの力的なもの飲んで、そのまま寝ました。

奥さんは私の代わりに風呂を片付けてくれたり、タオルを片付けてくれたり、いろいろしてくれました。

翌日は外出先で取引先との打ち合わせもあったのですが、頭はちょっと痛いものの、何とか滞りなくこなすことができました。

こういうとき、奥さんをまた好きになりますよね。

何だか無性に抱きしめたくなるというか。

ありがとうという気持ちと共に性欲も沸き上がってくるというか。

そもそも仕事上の付き合いとはいえ私が飲みに行ってる間は奥さんは子供達の面倒をワンオペで見なきゃいけないわけで。

で、そんな中終電間近で帰ってきた酔っ払った旦那なんて殺意を覚える対象でもあってもいいのに、優しくしてくれて。

そんな奥さんとやっぱりSEXしたいなーと思いました。

恩返しのような奥さんのためにご奉仕するSEXをしたいなーと思いました。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?