見出し画像

SEXしたいなと思う相手が奥さん以外にもいる

タイトルそのままですが、SEXしたいなと思う相手が奥さん以外にもいるんですよね。

オンラインビジネススクールで出会った方なのですが、オンラインなので顔は見れても実際に会ったことはなかったのですが、この前そのオンラインマネースクールのメンバー複数人で飲む機会が会って、そのとき初めてお会いしたのですが、とても可愛かったです。

しかも、男を誘惑するのがとてもうまい感じがしたというか。

ボディタッチが多かったり、二次会でカラオケに行ったのですが、カラオケのお会計をみんなでしてるときに、端っこの方にいた私のコートのジッパーを上げ下げしてきたりして。

なんかとても可愛らしいんですよね。

その方のことを考えると股間が大きくなってしまいます。

今もこのnoteを書きながら股間が大きくなっています。

ただ、その方も既婚者なんですよね。

何で結婚してる人は基本的には他の異性とSEXしたらダメなんですかね。

ホントいい加減にしてほしいですこの風潮。

SEXと夫婦は別物として扱ってほしいです。

じゃないとSEXレスの夫婦はずっとSEXできないじゃないですか。

股間が張り裂けそうです。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?