見出し画像

昔母親に「あんた大して恋愛経験ないのに結婚して大丈夫?」と言われたのは当たっていた

自分は26歳のときに結婚したのですが、結婚するということを自分の母親に報告しに行ったときに母親に言われたのが、

「あんた大して恋愛経験ないのに結婚して大丈夫?」

でした。

改めてこの言葉を35歳になった今考えてみると、母親の言ってたことは当たっていたなと思います。

自分にはまだまだSEXの経験が足りませんでした。

もっともっといろんな女性とSEXしてから結婚した方が良かった気がします。

ただ、これについては今更言ってもしょうがないので、これから何とかするしかないです。

奥さんがSEXしてくれればいいのですが、しれくれないのであれば、もう外に求めるしかないです。

このままSEXせずに死んでいくのは辛すぎます!

現在35歳ですが、お金はある程度は持っていて、結婚もして、子供も2人いて、家も買って、それなりに幸せに暮らせています。

だから、足りないのはSEXだけです!

別にここから先の人生でもっと稼ぎたいとか、世界一周旅行したいとか、美味しいものをたくさん食べたいとか、そんな思いはないんです!

ただただ、SEXがしたいんです!

あとはもうSEXをたくさんできれば今世に満足して死ねると思います!

女の人とSEXがしたい。

何故だ、何故なんだ。

何故、女の人とSEXできない人生を歩んでしまってるんだ自分は。

女の人はホント素晴らしいです。

内面も外見も素晴らしいです女の人は。

女の人と話してると幸せな気持ちになります。

そんな女の人と一つに繋がることができるんです。

それがSEXなんです。

しかも、普段人には見せない姿を自分だけに見せてくれるんです。

そして、極めつけは気持ちいいんです。

最高ですよSEX。

例えば会社の同僚と飲みに行ったりするじゃないですか?

これはすごく日常的な当たり前の光景じゃないですか?

これと同じような感じで会社の同僚とSEXしてもいいよーみたいな世の中になってほしいです。

一緒に汗水垂らして働いている仲間なんですから、SEXでも一緒に汗水垂らしたいです。

あと、やっぱり一緒に頑張ってる仲間には好意も芽生えますしね。

お互いに好意を持ってるなら、あとは既婚とか独身とか、彼女がいるとか彼氏がいるとか、そんなことは一切気にせず、ちょっとした好意だけですぐ、「飲みに行っちゃう?」みたいな感じと同じように「じゃあSEXしちゃう?」みたいな感じで、SEXできる世の中になってほしいです。

SEXってほんと素晴らしいですよね。

なんなんでしょうね。

もうこの世に思い残すことがあるとすれば、SEXだけですよ。

SEXをさせてくれさえすれば、成仏して安らかに死ねる気がします。

私は現在、準富裕層と呼べるくらいには資産があります。

この資産をどなたかSEXだけで奪いに来てください。

私のワンピースを。

俺の財宝か?
欲しけりゃくれてやるぜ・・・
探してみろ
この世の全てをそこに置いてきた

ってかワンピースってのはSEXのことなのかもしれないですね。

ひとつなぎの財宝ってまさにSEXじゃないですか。

ワンピースってのはSEXして一つにつながった男女のことなんですねきっと。

確かに、金や地位や名誉よりも何よりも大事なのはSEXですよね。

でも、ルフィは多分まだ童貞ですからね。

ナミだってあんなに素晴らしい体なのに多分処女ですもんね。

だからあの漫画が言いたいことってのは、必死にワンピースを探してるけど、いや、違うよと。

お前たちがSEXすればそれがワンピースなんだよと。

だから、グランドラインなんかに出なくてもイーストブルーの船の上でSEXすれば、それでワンピースは見つけられてたんだよってことなのかもしれないです。

そういう意味では今一番ワンピースに近いのはサンジかもしれません。

でも、サンジも女性が好きなだけで、童貞っぽいですからね。

ってかあの漫画の中でSEXしたことある人っているんですかね?

ルフィが住んでたフーシャ村のマキノさんは何となく日頃からSEXしてそうな雰囲気はありますけどね。

じゃああの人がワンピースですね。

1巻で終わってたんですねあの漫画は。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?