見出し画像

映画感想会「すずめの戸締まり」

西武新宿線武蔵関から徒歩7分ほどの場所にあるブックカフェ「100BOOKCAFE」のワタナベです。

今回の記事はイベント告知です。
12月18日に「映画感想会」というのをやります。

これはタイトルのまんまですが、映画を見た人達で集まって感想をお喋りしましょうっていうやつです。
読書会の映画バージョンみたいなものと考えてもらえれば良いかなと。

今回の映画は「すずめの戸締まり」です。この映画を選んだ理由はさほど無いですが、割と色んな人が観てそう、というのと、賛否別れてそう?っていう所です。

賛否が分かれるような映画の方が色んな人の色んな観点が見れて面白そうな気がします。

このイベントは毎月やっていこうかなと思ってまして、今回参加して頂いた方々で次回の映画を決めようと考えてます。

当日予約不要で気軽に遊びに来て頂いて大丈夫ですので、どなたでも遊びに来て下さい!

https://goo.gl/maps/FNw874zkXtd2Thy56

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?