ブラッシュアップライフ第3話感想ネタバレ2週目で66年、まさかの3週目突入です!

ブラッシュアップライフ。第3話
今回は見ていて、こちらも「ヨシッ!!」と思った所が2ヵ所ありました。
1つはおじいちゃんを助けられた事です。
さすがは薬剤師さんです。


おじいちゃんの体調悪化の原因が薬だった事に気づけ、自分の力でおじいちゃんを助けられたのは私も嬉しくなりました。


一周目でおじいちゃんの事を知っていたから、二周目でちょくちょく通ったのも良かったと思います。

もう1つはふくちゃんがポテトを持ってこなかった事です。
満腹感アピールしてもポテト持ってきちゃうってオチかと思ったので、良かったです。

りなちゃんが登場すると言う一周目にはなかった事もあったけど、無事に二周目が一周目に追い付いたことに安心したのも束の間、まさかの三周目だなんて、振り替えるとちょっとしんどいです。

りなちゃんのお父さんの不倫を阻止するのをもう一度やらなきゃいけないなんて、警察に追われると言うリスクもあるし、大変です。

しかしながらオオアリクイから鯖は笑ってしまいました!
すでに66年ですよ!


3週目に突入しましたから、次はどうなるんでしょうか?

そして、他の2人にはなんの事かは分からないけど、私でも同じようにテンション上がるほど喜ぶと思います。

1つ気になるのは、4人でコンビニを後にした時に現れた女性です。怖い顔をしていたので、恨みを買ってるのかもしれません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?