古峰ヶ原高原トレラン2023 前日

明日の古峰ヶ原高原トレランに向け、本日は有休をとって、古峰が原高原に前乗りします。

とまりは古峰神社。

結局、体重はほとんど変化なし。2カ月連続で月間100kmは達成しているけど、こんなものなんですね。

明日はショート17kmですが、累積標高は1400m。

目標は2時間半に設定しています。

なお、熊鈴必携。今年はクマによる被害が過去最多という記事を先日目にしたので、必携でなくても持っていこうと思います。

ちなみに、私はクマグッズを集めています。

明日なのか、明後日なのかレース報告をしようと思いますが、写真を撮る余裕があるかどうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?