見出し画像

ダイエットの味方

前動画で紹介したANOVA。
これがとても優秀。

最近、糖質制限ダイエットが開催されている我が家では、タンパク質が栄養源となっている。そんななかで美味しく飽きずにご飯を食べようとするとなかなか大変。何が大変っていうと、まずは値段が意外とかさむこと。
安い適当に済まされる食材だけでは飽きてきちゃうのだ。

でも、このANOVAのおかげで同じ肉の調理でもバリエーションを増やす事が可能になるのだ。
最近は鶏ハムが我が家のおつまみに貢献してくれ、満足感もかなり高い。そして安い。


調理器具に感心し、興味が沸く時が来るなんて思いもしなかったのに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?