22歳でアメリカ不動産売買を始めた6期目経営者の【起業動機】

周りにいろんなファウンダーがいる中で、こんなパターンのファウンダーもいるよ!と、ご紹介していこうかと HELLO FOUNDER を初めてみました。

記念すべき第1回目は22歳でアメリカで起業し、日本でアメリカ不動産売買を展開する6期目の起業家。

WIN/WIN Properties (https://winwin-pro.com/
共同代表 柳原大輝 氏

1回目はライトなタッチで、これから起業するかも知れない人に向けて、経験談とアドバイスを発信できればとインタビュー形式にしてみました。
まだYouTube慣れていないので、お手柔らかにお願いします。

▼この動画は以下の方にオススメかと思います▼

・学生起業家の方
・起業を考えている方
・独立を躊躇されている方
・立ち上げたばかりで現在、辛い方


このYouTubeチャンネルは弊社ハウツーサイト編集部の部活として始めましたが、ブログに書くより話す方が楽なので「HELLO FOUNDER」という企画と言う名の趣味で始めました。

「HELLO FOUNDER」は今後、様々なファウンダーをご紹介しながら、いろんな角度で本音トークをしていこうと思いますので、様々な経営者達の考え方に触れてみてください。

その他、なかなかブログに落とし込むことができなかった 次世代に伝えていきたい様々なお話を配信していこうと思っております。

今年の豊富は建設的さと私の休息を重視すると決めており、今年は今までの限定サロンやセミナーは開かず、16年間の経験や、業界のニッチな話まで、チャンネルを通して、より多くの方に効率よく伝えていければと思っておりますのでチャンネル登録と応援をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?