VALUと私❣️

私は昨年の9月の終わりからVALUに上場させて貰いました❗️

私は、小さな工場で働くただの親父で、毎日仕事と株や仮想通貨の事だけを考えながら過ごしていたのてすが、昨年の4月くらいにVALUってSNSが出来ると聞いてワクワクしていました。

しかし、私はその頃、ZAIFのチャットに入り浸りで周りから見るととても面白くない毎日を過ごしていたと思います。

ですが、VALUが始まった昨年の6月の上旬にある方のツイッターの投稿で私はVALUをやってみようと言う決心を致しました。

しかし、VALUへ上場するにはそれなりに規定があって誰でも上場が出来るって訳では無かったんですよね…😥

ても、その当時のVALUでは誰でも簡単に出来る的な事が書いてあったのでVALUに申請を致しました。

しかし、どうでしょう!

結果は落選❗️

私は最初VALUの運営に噛みつきました。

でも、よく調べると、フェイスブックやツイッターのホロワーの数やフェイスブックの登録が本人の名前でなかった事などなど落選した理由は山ほどありました。

私はダメだって言われるとムキになるタイプなので、どうにか上場させてもらおうと頑張った結果、3ヶ月の時を経てようやく上場させて貰う事が出来ました❗️

それから、約9カ月間私は毎日投稿して、たくさんの事を学びました。

しかし、まだやらなければならない事はたくさんあります。
しかし、上場して1ヶ月くらいら5人だったVALUERさんは今は何と

と、今は54名の方が私のVALUERさんになってくれているのであります。

本当に、ありがたいものです。

感謝、感謝っす。

でも、悲しい事に数名の方は私のVAを売ってVALUERさんてはなくなった方もいます。それにVAの単価も高いときからすると半分位に落ちたているのも事実❗️
算数が苦手の私が間違えて安値でVAを売った事も二回程あるし、訳わからない投稿をしたりもたまにします。

でも、まだ、まだ、自分を更に向上させていかなくてはいけないと思っております。

普段は三流以下の思考しか持っていない私なのですが、諦めの悪さと嫉妬だけは人一倍ありますので、これからも頑張っていきたいと思っております。

自分にできる事を少しづつやって自分を進化させていきますよ😁

みなさん、こらからもよろしくお願い致します🙇🙇

#VALU #承認 #上場 #株と仮想通貨 #三流以下
#諦めの悪さと #嫉妬 #自分 #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?