見出し画像

楽しさが続かない。

休みの前日は、あれもやりたい、これもやりたい、ゆっくりと温泉に浸かり、キンキンのビイルを飲み、ゆっくり本を読み、Amazonプライムで映画をみたり。 
 
とにかくリラックスするためにやりたいことをすべてやろう! 

と思い布団に入り翌日朝は当然の様にまだくらいうちから覚醒し、うろうろしだす。   
 
午前中は順調に実行、それが午後2時くらいになると、そうでもなくなり、少しのビイルで眠くなり、映画も途中で寝てしまい、その後飲みたくも食べたくもなくなり、残った思いはひたすら寝たい、ということだけ。
 
最近こんな休日パターン、そもそもお酒も食べる量も減ったし(それでもふつうよりかなり多い)と人様はいうけど。  

なんか気力体力が続かない、あれもこれもよりこれとこれだけ!とやりたいことを取捨選択する時期にきているのかも知れない。 

そんなこんなでこれからの生き方、楽しみ方を再考しようかなと思ってます。 

まぁ、眠れるだけ幸せだし体力もあるのかな。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?