見出し画像

足痛回復!

足の痛みが全快し、2kmだけてはあるがジョグ再開。
 
太陽も顔をだし数億(万?)キロメートル?の彼方からワタシを照らしてくれた。(もちろんワタシだけてはない)
 
それにしても太陽は偉大だ。陽の光を浴びると生きていることを実感できる。ワタシは太陽が大好きである。
 
そういえばワタシが敬愛するウルトラマンも太陽エネルギーが活動の源。 
 
石坂浩二さんのナレーションでも【ウルトラマンは太陽の子である】という一節もあったな~。

 
人間もウルトラマンも太陽エネルギーによって、生かされてるんだな~。 

何て思いに至り、【ある意味ワタシもウルトラマンと一緒だぜ!】と足痛の回復とともに喜びに浸った次第です。 
 
てことは、ウルトラマンにもストレスはあるのかな?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?