見出し画像

#1 | イントロダクション


皆さま、こんにちは!
2023年6月より【1016 TOiRO COFFEE (トイロコーヒー)】というフードトラックカフェを始めました、オーナーのMと申します。
(Instagramはこちら)

今後このnoteを通じて、私がフードトラックを開業するに至るまでの経緯、実際に何をどのように行なったか、営業してみてぶち当たった問題などなど...を、お伝えできる範囲内でできる限りリアルに発信していきたいなと考えております。

私自身もまだまだ日々足掻きながら営業を行なっているところでして、こうしたほうがいいよといったアドバイス的なことは言える身分じゃ全くございませんので、あくまで「こうしてみたらこうだったよ」といった参考情報をお伝えできればと!

様々な観点から週一回くらいの無理なく続けられそうな頻度でアップしていく所存ですので、ご興味あればぜひ覗いてみてくださいね!

ですが、本当にご興味を持っていただけている方にとって意義のあるコンテンツにしていきたいと思っております故、誰にでも読める形ではなく、記事の内容の一部は有料にできれば...と考えておりますので、その点ご理解くださいませ。。

ただ、その分何かしら読者の皆さまにとってプラスとなる情報をお届けできるよう精一杯努めます!

将来的にフードトラックやカフェの開業を考えている方、実際に同じように活動されている方、個人事業主ってどんな感じ?って思っている方、色んな選択の幅を広げてみたい方、仕事やなんやで色々と悩まれている方などなど...、ぜひこのnoteを何かの参考にしていただけたら幸いです。

こちらのプラットフォームを通じて双方向的なコミュニケーションなんかも図っていけたらいいですよね!
私もまだまだ分からないことだらけなので、ぜひ皆さんの知恵もお貸しください!

ということで、皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

〈次回〉

まずは私自身の自己紹介予定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?