まるで芸術的!ステップバック特集♪

今や当たり前のスキルとなっている「ステップバック」。

これは使いこなせばフリーでシュートを打てるような武器になりますが、タイミングや踏み込みなど条件が揃わなければ全く使えないので難しいですよねι(´Д`υ)

そこで、お手本となる本場アメリカのNBAを参考に、芸術的とも言えるステップバックをご覧ください♪

スーパースターたちが見せる華麗なステップからマークマンを離して"ほぼ"フリーの状態で打ってますね!

なんなら相手は足元を崩される「アンクル・ブレイク」されている選手もいます!
それほど極めたら強力な技ということですね、、

練習します!(コロナが終わったらになるのが悲しい、、)

もし気に入ってくださったらサポートお願いします!サポートいただいたらとことん家族・娘とバスケに還元します!みんなで良い世の中を作っていきましょう♪