見出し画像

宮城県石巻市の牡蠣の燻製の缶詰🍺

noteは毎日ハリキリ投稿すると疲れるんで笑

たぶん、お気楽を入れながらゆる〜く続けることに意義がある、、、気がする^^;

ということで、今日はお気楽日記!

友人の昼間っからテレビ塔の下でビールとカキ氷堪能とか🍺✨🍧
至福の表情が送られてきたのを見て、、、笑笑

先程まで申立書作ってたんですが…
今日はもう、飲み始めてもいいや〜って😅

スーパーの冷凍保存していた焼鳥を焼いて、枝豆用意して、あとは、先日いただいた「宮城県石巻市の牡蠣の燻製の缶詰✨」

画像1

牡蠣の缶詰ってなかなかないですよね?
お味は濃厚です💦
牡蠣の風味が閉じ込められてる感じ!

なかなか県を跨いだ旅行とかできないから、いろんなご当地グルメを家で楽しむのもいいよね‼️

ご馳走様でした〜🍺

あー、外で🍺飲みたーい❤️

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!