見出し画像

38

今朝のお目覚め体重は+1.0kgでした。ぎゃー!!!
心当たりあります!!!ミスドです!!!夜のミスド!!!おいしかったよちきしょう!!!またいくね!!!

その壁を越えてゆけ

今日は柔道のお稽古でした。
いやぁ体の使い方がむずかしくてね、こてんぱんでした。歯が立たない力が入らない技も決まらない。
悔しかった~。
鍛練の積み重ねが、今日出来なかった動きの習得に繋がるのではないかと、そう信じて鍛練あるのみです。

膝車!鬼ムズ!!

大人になって出来ないことに出会えることは財産だと思っています。
誰から学ぶってかけげえのない時間だから。
越えられない壁はありませんので、次回のお稽古もがんばります🥋

今日の食事

  1. バナナ、ハチミツ

  2. 二色そぼろ丼、サラスパ、えびのビスクスープ、ロールパン

  3. すし

全部で2000kcalくらいでした。
明日は今夜の柔道効果で体重落ちてるといいな…!

発表会まであと38日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?