見出し画像

24

今朝のお目覚め体重は+600gでした。もやもやするなーと思ったらおつとめ開始でした。どうりで!1週間耐えたら痩せ痩せタイム突入や!まってろフィーバー!

畳でヒーリング

お稽古でした。
練習場の熱気が凄くてこの季節に珍しくうっすら汗をかいてしまいました。
いや、一般的な柔道は汗かいてるか。かいてないわたしたちが珍しいか。わたしらの柔道ドタバタやんなくて機敏で優雅やからさ。へへ。かっこいいんだぞ😊

体を整えて一本筋のとおった美しい姿勢になるとこころもスッとしますので、お稽古はわたしのヒーリングタイムでもありますね。

今日の食事

あいかわらずの昼モッパン。食欲が爆発だ!!!

オクラのごまあえ
くだもの
断面優勝、味も優勝
  1. コーヒークリームサンド

  2. 麻婆豆腐・ごはん・高野豆腐・オクラのごまあえ・白身魚の餡掛け・みそしる

  3. もろみチキン・ごはん・コロッケ

  4. チーズケーキ

たぶん2800kcalくらいですかね。
食欲止まらなくてやばいなぁと思ったけど、もうそれは心配しなくて良さそう。
さぁ痩せ痩せタイム気合いいれていくぞ!

発表会まであと24日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?