Apple Watch バンド マグネット系が私的には最強です。

今回は、Apple Watch バンドの話です。

先日、ORRLBB アップルウォッチバンド Apple Watch バンド ステンレスマグネットの商品を購入しました。色はスターライトです。
価格1,199円

あまり期待はしておりませんでしたが、予想外に良かったです。

理由は、
1.脱着が楽
マグネットですので、ワンタッチで、固定が可能です。

2.微調整が可能
バンドに穴が開いているわけでは無いため、無段階でどこでも止めることができます。

3.カジュアルフォーマル併用可能
ステンレスのシルバー系ですので、悪目立ちもしないシックな形になります。

4.Apple watch ultraとの色の統一感
まるで純正化のような商品に心躍っております。

デメリットとしては、
①耐久性(不明)
恐らくステンレス製ですので問題ないかと思いますが、一応のデメリットとしておきました。

②バンド側面部に服の素材が引っかかる
現在のシーズンですと特にセーター系の毛玉が引っかかります。

③手首が細すぎる方には向かない
私もそうですが、手首が細すぎると限界までバンドを閉めても、まだ少し大きい感があります。こちらは、注意です。

この程度となります。

特に私は、色の満足度が、高いため写真貼り付けておきます。


価格も安価ですので、一度試してみてはいかがでしょうか。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?