見出し画像

Apple watch ultra用バンド。購入しましたが、失敗…他商品も検討中

今回は、スマートウォッチのバンドの話です。

結論から申します。
今回購入した、2点の商品ですが、定着が難しそうでした。

1点目

2点目

参考過去記事


理由としては、
1点目、思っていたオレンジ色とは違いました。もう少し鮮やかなオレンジ色かと思っておりましたが、茶色が混じったようなオレンジ色でした。開封するまでもなかったため、返品させて頂きました。

2点目、前回まで使用しておりました商品でしたため、安定でしたが、今回の商品は、マグネットが非常に不安定で、出来が悪すぎました。こちらも返品させて頂きました。

とりあえず、現状は、
エレコム Apple Watch ソフトレザー ハイブリッド ネイビー AW-44BDLHVNVを使用したいと思います。
コスパ良すぎのバンドです。


しかし、気になる商品は、まだあります。
それは、スマートウォッチに合わせた、チタン系の色です。
①レザー TPU スリム チャコールブラック AW-45BDLHVJBK
かなり冒険している1点です。一度試してみたいです。そもそも、サイズの大きいApple watch ultraとスリムバンドの相性はどうなのでしょうか。色味チャコールブラックの表記ですが、は恐らくグレー系でそれなり、問題ないとは思います。そして、素材感も同メーカーですので、確認済みです。スリムバンド使用者の記事を少し調べてみたいと思います。あまり使用される対応ではありません。


②レザーシリコン一体型交換ストラップ
レザーの色味とコスパは最高なのですが、縫い目の色が気になってしまいます。白色が目立ちすぎてしまい、どうも好きではありません。購入確率的にはかなり薄いとはおまいますが、候補に入ってきます。


最後に、現状のバンド、ウォッチフェイスを含めた、写真を添付させて頂きます

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?