見出し画像

楽天市場お買い物マラソンで購入したもの(2022年4月10日)

4月9日20時より開催した、楽天市場お買い物マラソンです。

今回せどりも試みておりましたが、完売してしまい、購入できませんでした。

厳密にいうと、無くわないが、還元率の関係から今回は、見送りました。

では、購入したものを早速ご紹介させて頂きます。

1.メッシュWiFi 中継器 RE600X/A 価格6,480円

前回の楽天市場お買い物マラソンで購入した、 AX5400が、一部で電波が落ちてしまうため購入。Amazonの方が安いですが、ポイントを含めると、断然楽天市場の方、お得なので購入。しかも、中継器は、接続先を自動で切り替えてくれるものですので、場所により中継器に繋ぎ変える必要が無くなります。これがあるのも織り込み済みで、親機のAX5400を購入しております。


2.ITサポート取得用勉強本 価格1,738円

【令和3年度】 いちばんやさしいITパスポート 絶対合格の教科書+出る順問題集

簿記の勉強をしようと思いましたが、それよりももっと難易度の低いITサポートを先に取得しようと思いました。この経緯は後日記事にします。そのための勉強本を楽天ブックスにて購入(SPU狙いもあります)


3. 子供用日焼け止め ベビーサンガード(SPF25・PA++) 価格1,980円

次女用の日焼け止めクリームです。恐らく今回が最後となりますが、まだ、1歳にもならないので、とりあえず、良いものを使用します。(長女のものは別で安価な物です)


4.Pigeon 母乳実感 乳首 LLサイズ スリーカット 2個入 価格1,395円(クーポン使用で1,354円)

こちらも次女用の商品です。消耗品ですので、購入。ドラックストアより多少高いが、買いまわりで、ポイントを稼ぐため、多少高くても総合的には、お得になります。


5.一升餅 お祝いセット 価格2,850円送料880円合計3,730円

次女用の1歳のお祝い用商品です。色々調べましたが、写真映えしそうなこちらを購入。一生に一度のイベントですので、形にしっかり残したいため、プリント印字されているこちらを購入。


6.10mois ディモワ mamamanma  プレートセット 価格3,630円

友人の出産祝い用に購入。以前購入して、評判が良い点と私も使用していて使いやすく、可愛らしい点が決め手です。お祝いの品としておすすめです。


現状は、以上となります。


また、今回の楽天市場お買い物マラソンは、4月16日までありますので、4月15日もお得にお買い物できます。

私も検討中商品もいくつかあるので、ご紹介させて頂きます。


①マイプロテイン ホエイプロテイン1kg+シェイカーお試しセット 価格2,700円

健康を多少気にしだしている私は、試しの価格としてちょうどよい商品かなと思い検討。初回なので特価です、購入して、飲んでみてから継続するか検討しても良いかもしれません。


②サンワサプライ キーボード収納ケース 価格2,280円

フルサイズのキーボードの購入を検討している私ですが、持ち運び用ケースとして検討しております。フルサイズキーボードををしばらく使用してから購入しようかと現在検討中です。(Amazonの方が安価なのも購入検討の材料となっております)


③nu board 新書判FME 価格1,540円

手帳型ホワイトボードです。私は仕事柄現場の情報をメモに取ることが多く頻繁にメモ帳に書いてはを切ってを繰り返しており、あまりエコではないです。そこで、書いて、別の場所(パソコンのメモ等)に保存。メモ帳を使いまわそうと考えました。ただ、価格が少し高いのが難点で、現在検討中です。ただ、ペンも細く使用しやすそうです。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?